審美歯科サーチ
苦情コメントを見る
912件目/3948件中
投稿日:16/06/15
投稿者:はなさん
年齢:20代
性別:女性
なんとなく歯が痛むかな、と思い職場近くにあるこちらの歯医者さんに口コミを見て行きましたが、最低でした。
口腔内写真を撮る為に器具を口に入れるのですが、入れ方がとても下手くそで痛かったです。思わずそのスタッフの方の手を叩いてしまいました。顔に水が飛んでも謝罪なし。水が飛んでいることには気付いていたようで、くしゃくしゃっと適当に拭かれました。
また新人スタッフがいたのか、他のスタッフの新人に対する言葉遣いが荒かったです。
先生も説明する時にマスクも外さず、そのまま喋るので失礼だなと思いました。
極め付けは、お会計の時のことです。虫歯も特になかったので、家の近くの歯医者さんで掃除などはしてもらおうと思い、次回の予約とかは大丈夫ですとお伝えしていました。無事お会計も済み、領収書を待っていましたが出て来ないので、「領収書はないんですか?」と聞くと、「初回ですし、次回からこちらには来ないとのことなのでいらないですよね。」と言われました。領収書がいるかいらないから向こうが決めることではないですし(私はそう思います。)、まずすぐご用意しますも言えないのかとびっくり。「領収書必要なのでお願いします。」とお伝えすると、面倒くさそうに取り掛かっていました。しばらく待つと出来上がったようで、片手で渡されこちらにお尻を向けながら「ありがとーござーましたー。」と。
先生もスタッフも本当に最低です。周りに絶対にオススメしません。
次のコメント
前のコメント
最新のコメント一覧へ
トップページへ
LICOM