審美歯科サーチ
苦情コメントを見る
848件目/3948件中
投稿日:16/08/31
投稿者:nanaさん
年齢:30代
性別:女性
初診の際は丁寧に対応いただきましたが、2回目の対応が最低でした。
初回の診察を元に2回目でカウンセリング(今後の治療について説明)すると言っていたにも関わらず、
特にカウンセリングもなく治療が始まり、一番気になる虫歯がこれからどうなるのか、今回どのような治療を施したのかも説明不足で終了。
受付の方に「カウンセラーが不在ですみませんでした」と急に謝られ、はじめてカウンセリングが今日はないことに気づきました。
とりあえずいつならカウンセリングしてもらえるのか聞くと2週間先の日を提案されました。勝手だと感じました。
久しぶりの歯医者で不安だったのでHPでカウンセリングをアピールしていた当院に決めたにも関わらず、裏切られたキモチになりました。
対応が酷いと感じたのでクレームをつけると、少しお待ちいただけたらカウンセラーが戻ると言われ、その日にカウンセリングを受けました。内容は初診の際に聞いたことをもう一度聞かされただけでした。カウンセラーがいないと言いながらいたことにも不信が募りました。
評価が高い口コミが多い歯科だと思って通院を開始したのに残念です。
見た目や雰囲気、のんびり治療できる余裕があるならいいのかもしれませんが、仕事をしている人や治療を急ぐ人には合わないと思います。
次のコメント
前のコメント
最新のコメント一覧へ
トップページへ
LICOM