審美歯科サーチ
苦情コメントを見る

636件目/3949件中

投稿日:18/04/22
投稿者:歯が痛いさん
年齢:20代
性別:女性

他の方の苦情を見て、すぐにここのことだ…と、ピンときました。
予約が取りづらすぎる、説明の後に質問するように言われる、院長の声が小さすぎて何言ってるか聞こえない、終始質問しづらい雰囲気、治療中にボソッ…と患者さんに対しての指示をスタッフに伝える(直接言えばいいのに)

あまり詳しく説明するとまた脅されそうなので、とても怖いですが事実なので書きます。
特別な治療法があったため、また一部の口コミでは評判がよかったため、他県から足を運びました。
治療後、なんの処方もありませんでしたが、絶対に長い期間待たされるだろうし、その間痛くなるだろうと思い、自分から痛み止めを出してほしいと希望して出してもらいました。(案の定、次の予約は1ヶ月先でした)
被せ物をした後に痛みが出てしまい、また、被せ物の違和感から気分が悪くなり、公共機関で倒れて救護されました。
そのことを電話で相談したところ、応急処置をするので、明日もう1度来るように言われました。
その夜、被せ物の違和感で気持ちが悪くて、何度ももどしてしまいました。
急遽次の日、重い体にムチを打って行ったのですが、40分待たされた後(電話では15〜20分とのことでしたがね)、いきなり「歯科とそのような症状は関係ありません。他の科を受診して下さい」と言われました。
そして応急処置は、昨日と同じ痛み止めを出すのみでした…
納得いかず、クレームを入れたら脅されました。
被せ物の形をもう少し整えるとか、できなかったのでしょうか…時間がないから??

いつも受付で患者さんとスケジュールや治療のことで揉めてるし、気絶しそうな程痛いと訴える患者さんにも応対できていないし、待ち時間に立っている方もいるのに簡易的な椅子も出さないし
最初の問診は待合室で行われるため、丸聞こえだし
他の口コミの苦情に対して反論ばかりしてるし

歯のことで苦しんでるから、皆様来られてるのではないですか。どうしてちょっとした気遣いができない上に、体調の悪い患者さんたちに酷な対応ばかりするのでしょう。
こんなに酷い歯科は初めてです。気分的には、詐欺にあったような気分です。酷い目に遭う方が1人でも減ってほしいと願うばかりです。

次のコメント
前のコメント
最新のコメント一覧へ
トップページへ
LICOM